ダイエット食品・サプリメント通販 Dr.Tony

2009年01月02日

野菜はちゃんと食べてますか?

あけましておめでとうございます。

今年こそはダイエットを成功させたいと心に誓った方も
多いと思います。

おせち、お雑煮・・・この時期は誘惑がいっぱいですが
がんばって成功させましょうね。

ところで、ダイエットをすると肌が荒れてしまう方いませんか?
野菜や果物はちゃんと摂らないとだめですよ。

でも、生野菜のままでは量も多くなってしまい、食べるのも大変です。
その点ジュースなら手軽にたくさん野菜を摂ることもできますね。

どうせならおうちで新鮮なジュースを作っちゃいましょう。

ただ、ジュースを作るとなると皮をむいたり種を取ったり
するのが面倒・・・

そんなあなたにおすすめしたいものがあるんです。





続きを読む
タグ:美肌
posted by nori at 13:26| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

