ダイエット食品・サプリメント通販 Dr.Tony

2009年02月18日

9日で4キロ痩せてと言われたら

あなたはどうしますか?

食事制限・・・空腹に耐えられますか?

運動で・・・寒い中外に出るのはつらいですよね
     花粉症の方は特につらいですよね。

私ならこれにします。
 ↓     ↓
■お肌のことまで考えて、シェフがこだわった『豆乳クッキーダイエット』

食事代わりに食べるだけ。

”お腹でワカル、おからのチカラ!よく噛んでヤセてください!”

おからは水を含むと重量3倍以上に膨らみます。
少量でもすごい満腹感。辛い思いはしません。

それなのにカロリーは1食あたりたったの146キロカロリーです。
すごいでしょ?

食物繊維も豊富に含まれているので、ダイエット中でも
トイレが楽しみです。
※下剤のようなものは一切使用していないので安心です。

カロリーが低くても1食分の栄養はバランスよく取れるので
無理なダイエットにありがちなお肌のトラブルや体調不良に
なるんじゃないかという心配もありませんよ。

そして何よりも、味にこだわってます。

原料の豆乳は、北海道の十勝産大豆「トヨマサリ」を厳選、
さらに、ホテル等でも実績のシェフが徹底的に味にこだわり
プロデュースしています。

おいしくなければ続けられませんよね?

≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ>>


この記事を見た方はとてもツイています。

2009年3月31日までの期間限定で半額キャンペーン中ですよ。

実は非常に売れています。

春は卒業式や入学式など普段着ない服を着ることの多い季節です
いざというときに入らないって経験ありませんか?

今のウチからはじめましょう。

こちらからどうぞ
↓       ↓
3/31まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット








ラベル:ダイエット
posted by nori at 21:24| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

