ダイエット食品・サプリメント通販 Dr.Tony

2009年01月02日

野菜はちゃんと食べてますか?

あけましておめでとうございます。

今年こそはダイエットを成功させたいと心に誓った方も
多いと思います。

おせち、お雑煮・・・この時期は誘惑がいっぱいですが
がんばって成功させましょうね。

ところで、ダイエットをすると肌が荒れてしまう方いませんか?
野菜や果物はちゃんと摂らないとだめですよ。

でも、生野菜のままでは量も多くなってしまい、食べるのも大変です。
その点ジュースなら手軽にたくさん野菜を摂ることもできますね。

どうせならおうちで新鮮なジュースを作っちゃいましょう。

ただ、ジュースを作るとなると皮をむいたり種を取ったり
するのが面倒・・・

そんなあなたにおすすめしたいものがあるんです。





それは1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ〜〜っ☆

スタイルプラス パワージューサー


です

年末にアメトーーーークで細川茂樹さんが紹介していたのを
見た方もいると思います。

みかんや人参など皮がついたまま放り込むだけでいいんです。

大きなりんごはざくざく切って放り込めばOK
スライスする必要もありません。

短時間で搾りたてのジュースが楽しめます。

搾りカスも専用のケースにたまるので処理も簡単です。
スープやお菓子に入れるといいですよ。

ジュースレシピもついているので、
罰ゲームのようなジュースを作る心配もありません(笑)

忙しい朝、おやつ、外食続きの夜などにささっと一杯
いかがでしょうか?

詳しくは↓↓

1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ〜〜っ☆

スタイルプラス パワージューサー




ラベル:美肌
posted by nori at 13:26| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

