ダイエット食品・サプリメント通販 Dr.Tony

2008年03月23日

あなた専用サイトで徹底サポートしてくれるダイエット法

もう何をやっても痩せない!
ってあきらめていませんか?


なぜ、今までのダイエット法で痩せなかったのか。
どうすれば、ダイエットに成功するのか。



ダイエット成功のヒントはこちら










この商材は、単なるダイエット商材ではなく、

『ダイエットシステム』

と言ってもいいような内容になっています。


最大の特長は、

身体のことを熟知したアスリートでパーソナルトレーナーが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
専用サイトを作って3ヶ月間徹底サポートする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というところです。



ダイエットで悩んでいる人は、
ほとんどが、いろんな情報に踊らされて、
間違った情報で、自己流のやり方になってしまっていますね。


また、器具や商材を購入しても、
ほとんどが続かなくて、あきらめてしまっています。


正しい情報を知って、正しいやり方で、
楽しく続ける。


それを実現したのが、
このダイエットシステムです。


商材だけで、後は勝手にやってください。
なんていうものではありません。


どういう風になりたいか。
体重を何キロにしたいのか。
ウエストサイズを何センチにしたいのか。


今、どんな状況なのか。
どんな運動をしていて、
どんな食事をしていているのか。


すべてヒアリングします。


そして、その人のライフスタイルに合った形の
ダイエットメニューを作成します。


まさに、
オーダーメイドのダイエット法になっています。


そして、
毎日のように専用サイトの中や、
メールでやりとりをしています。

ダイエット報告をしてもらい、
カロリー計算もしています。


その内容を毎日、
専用サイトにフィードバックしています。


サイトを開けば、
ダイエット成功への、すべての情報があります。


さらに、
メールやサイトだけでは理解できない。伝わらない時は。
スカイプを使って、サポートをします。


また、
コンサルティング料、無料で直接お会いしにも行きます。
(交通費は負担していただいてますが。)


まさに手取り足取りの内容になっています。



もちろん、

食事制限や激しい運動はしません。

ダイエットに必要ないからです。


食事制限をすることは、
ダイエットに成功しないだけじゃなく、
身体まで壊してしまいますからね。

食べ方を少し工夫するだけで、
しっかり食べていただきます。


また、

トレーナーが独自に開発した、
軽い、簡単なトレーニングをするだけです。

激しい運動は、
実はダイエットには向かないんですね。


ここまで、徹底サポートするダイエット商材を
ご存知ですか?


あなただけのダイエットトレーナーが、
いつもそばにいてくれる。

こんな心強いことはないですよね。

あきらめてしまう前に、
ちょっとのぞいてみてください。


きっと、ダイエットが成功する!
って確信できると思いますよ。

こちらからどうぞ↓


ラガーマン式ダイエット!




posted by nori at 15:22| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

