ダイエット食品・サプリメント通販 Dr.Tony

2008年05月23日

第2回 脂肪がとろ〜り消える!? ある方法とは?

前回ご紹介した、

【第1回 脂肪がとろ〜り消える!? ある方法とは?】

は、もうご覧になりましたか?


なぜ!? 多くの女性が何度もリバウンドに悩まされるのか・・・?


【6月5日期限の、限定特別サービス】


ファッションの流行をつくる街、東京南青山(表参道)の
ダイエット痩身専門エステサロンオーナーが、
ニューヨークより持ち帰った、最新ダイエット法を
あなたに伝授します。


最新ダイエット法はこちらから


●何度もリバウンドに悩まされている方
●もう二度とリバウンドはしたくないと言う方
●健康的にやせたいと言う方
●これで最後のダイエットにしたいと言う方




そんな方向けのダイエット法です。



こんにちは、細川さゆりです。


今日は、実際に昔のわたしと同じ様な
体験をした方の体験談を頂きましたので、
ご紹介しますね。





【体験談1.】 東京在住 ゆうこさん 43歳


やった〜〜〜〜!!!
やっと達成しましたよーーーーーっ!!!!


このダイエットにめぐり合えて、
何と14キロの減量に成功!!

しかも、1月に購入して、4ヶ月弱で
成功しましたよ〜〜!!

すごい嬉しいです^^



最初に●●●●を飲んだ時の、あのおしっこの量は
ビックリデス!!

だって、30分以内にもう行きたくなってしまい・・・

そのあとも膀胱炎かと思うほど(笑)



あ〜これで、脂肪が流されていくんだ〜〜!!
と嬉しかったです。


そして、そのはじめた日だけでも1キロ減量になってました。
おそるべし●●●●の排泄力!!!


そして、●●の甘いものというのも、甘党な私には
合ってたし、時には食べ過ぎて体重増になってしまった
こともありましたが・・・(笑)

でも、私のやれるダイエットにあっていたから、
エスカレータ式ダイエットを続けることができたと
思っています。





【体験談2.】  静岡在住 直美さん 38歳



こんばんわ。


以前に、このマニュアルを実行して2か月くらいで、
なんと体重が9キロも減っていました。

高校卒業後、初めて、高校時代の体重に戻ることがました。


なによりも、甘いものを食べることができるのが
うれしくてとても満足です。


今では、スリムになれたのが嬉しくて、さらに自分の体に
磨きを入れようと無理をしない程度にトレーニングや
ランニングをしてます。

体も変わると、ココロも変わったなと感じました。

これからもキレイな体を目指したいと思います。


ありがとうございました。





【体験談3.】  沖縄在住 早紀さん 27歳



やりました^^v

このダイエットを始めて約2週間。

なんと5.6Kg減です。



本当に、ダイエットって、正しい方法を知っているか、
いないかだけなんだなぁって実感しています。

これからもリバウンドしないように、
プログラムを実践します。


本当にありがとうございました。



上の3人が痩せた方法とは?





ゆうこさん、直美さん、早紀さん、
本当におめでとうございます。^^


早紀さんも言っていた様に、
ホントやせれるか?やせれないか?って、
知っているか、知らないかだけの違いなんですよね!




ところで、あなたは、昔のわたしと同じ様に、
こんな風に思っていませんか?


●一度やせたら、もう二度と戻りたくない
●やせても胸だけは、小さくなりたくない
●停滞期は出来るだけ短くしたい
●食事制限が出来ないから、やせられない
●お肉や脂っぽい食事が大好きだから、やせられない
●お酒は止められないから、やせられない
●甘いものが大好きだから、やせられない
●便秘で冷え症だから、やせられない
●運動は、絶対続かない
●やせてもなかなか顔が小さくならない
●ダイエットしたら、肌の調子が悪くなったので、
肌に良いダイエットをしたい
●やせるのはもちろん、綺麗にやせたい



こんな事で、ず〜と悩んできた私を、その悩みから
開放してくれた、本当シンプルなダイエット法なんですよ^^


食事の前にちょっとした工夫をするだけで・・・。



追伸

今なら実践相談の電話サポートや「お腹集中ダイエット法」
なども先着順で付いているとの事ですから、興味がある方は
今すぐこちらからどうぞ↓


簡単エスカレーター式ダイエット法





posted by nori at 17:32| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。